【衝撃】永山絢斗と瑛太の知られざる闇…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

永山絢斗と瑛太の母親は律儀!

喪主は瑛太で。それでも3人で務めた。

永山絢斗さんと瑛太さんのお父さんが亡くなったとき、家族葬をされたそうです。お父さんの永山博文さんは2011年2月に55歳という若さで自らこの世を去ったのです。(ちなみに永山絢斗さんは本名です。)

もしも自分の親が自らこの世を去るなんてことがあったら、私だったら、ずーっと心の何処かにいつも暗くて重い石のようなものを抱えて過ごすことになるかもしれません。もちろん乗り越えたいですけれど。

永山絢斗さんもとてもショックだったと思います。ちょうど瑛太さんは映画の撮影中で途中で実家に戻ったそうです。おふたりとも憔悴しきっていたとのことですが当然ですよね。記者たちはお葬式には参入できなかったとのことです。

引用元:https://contents.oricon.co.jp

お父さんのお葬式には、長男の永山竜也さんと次男の瑛太さん、そして三男の永山絢斗さん、そして元妻が参列されたそうですよ。亡くなった永山博文さんのご親戚の方を含めて20人くらいだったらしいです。

遺書で永山絢斗さんよりも6歳年上の瑛太さんに喪主を頼んでいたそうですが、兄弟3人で喪主を務めたそう。

永山絢斗さんと瑛太さんの母親も参列!

離婚した元夫のお葬式に参列するということは、元夫の親戚にも会うわけですし、あまり気がすすまないと思います。元夫というよりも大切な自分の子供たちの父親だからお葬式に出席されたのかしら?

瑛太さんが高校を卒業してから離婚されたそうなので、夫婦で歩んだ歴史も長かったのですよね。それでも元妻さんは律儀な方だと思います。情の熱い方なのでしょう。別れた理由にもよりますが、私は元夫のお葬式にでるのはとても律儀な方だと思います。

永山絢斗さんは父親の永山博文さん似では?

 

 

次へ↓ ↓ ↓