【衝撃】永山絢斗と瑛太の知られざる闇…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

父親はなぜ死を選んでしまったのか?

理由は判らないそうです。焼肉屋を経営していたのですが、経営不振になったとか、元俳優だった長男の永山竜也さんのメンタル面での気を悩んでいたとか言われていますが、本当のところは分かりません。

ヘルニアの手術をして不眠症だったとも言われています。ぐっすりと眠れないのは本当に辛いことだと思います。睡眠が元気の素ですからね。よく眠れたら、今日も頑張ろう!っていう前向きな気持ちになれます。

上手くいかないことがあっても、夜よく眠れたら、また楽しいことが待っているかもしれないというポジティブな気持ちになれるもの・・・

出典:http://芸能界裏の情報.com

ちなみに焼肉屋の名前は「瑛斗弥(えどや)」なんですって!わかりますよね。太と絢と竜からとって名付けたのです。お父さんが家族を愛しているのが伝わって来ますよね。

一気に気が滅入ってしまって、落ち込んでしまったのでしょうか・・・

人って結局はひとりなんだな~って思います。子供が3人いても、ご近所と上手くやっていても、お店にお客さんが来てくれても、息子がお店の援助をしてくれたとしても、心は一人だったんですよね。

誰かにサインを出していなかったのかな?

長男、永山竜也さんのメンタル面の病気が本当なら、お父さんもメンタル面の病気だったのかもしれませんよね。遺伝性のことを考えると・・・

生きていくのって大変だけれど、永山絢斗さんや瑛太さんが家族の間での苦難を乗り越えて生きているのだと思うと、ドラマを観ていても深い洞察力や演技力を感じます。これからも頑張って欲しいです。

歴代彼女を検証してみた!

 

 

次へ↓ ↓ ↓