【不倫疑惑】元A▼及川奈央は、陣内智則の都合の良い女だった?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

及川奈央が41歳一般男性と結婚!「どんなときも互いを慈しみ、感謝し、笑顔の溢れる家庭」を目指す!

及川奈央は、2016年12月5日に、オフィシャルブログで結婚したことを発表しました。お相手は、41歳の一般男性とのこと。名前や顔写真などは公開されていないものの、「一緒にいるだけで私自身が穏やかな気持ちでいられる」と、お相手の印象を語っています。出会いは数年前にさかのぼりますが、付き合い始めたのは今年の春。順調に、お互いに愛を育む仲へと発展していったようです。

今後は、「どんなときも互いを慈しみ、感謝し、笑顔の溢れる家庭を」と、目指す家庭像を掲げた及川奈央は、「未熟者の私ですが、今後ともどうか温かく見守っていただけましたら幸せです」と結んでいます。その一報には、以前からの熱心な男性ファンたちも祝福の声を送っています。

及川奈央のセクシーなルックスとプロポーションは、世の男性のあこがれの的でした。AV女優だった当時から現在に至るまで、「お世話になった」というファンは数知れません。「おめでとうございます。現役時は大変お世話になりました」「俺たちの及川奈央さん結婚か!めでたい!!」といった祝福から、「及川奈央と結婚できるとは、選ばれた男」「ケガレシア様と結婚してえ~」といったように相手の男性を羨望する声までさまざまです。

こうした声からも分かる通り、及川奈央の根強い人気は確固たるもの。その美貌と人柄の良さは、いまだに世の男性陣を魅了し続けています。

 

 

引用元:http://anincline.com/oikawa-nao/