【追放…?】オタクにケンカを売った須藤凜々花の現在…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

23: 2018/06/14(木) 11:27:29.81
本来なら誰にも知られずに文春砲食らって消えていくだけの存在が 
起死回生の結婚宣言で未だに芸能人としてやっていけてるんだから大成功だな
25: 2018/06/14(木) 12:09:00.84
というかまだ芸能界にいるのこいつ 
早く追放しろよ
27: 2018/06/14(木) 12:25:00.44
>>25 
それな 
熱心に投票してくれたファンを裏切り総選挙を終わらせた主犯のくせに 
なんでまだこうして仕事あるのか不思議
26: 2018/06/14(木) 12:17:14.41
存在自体NGなんだからしゃしゃり出てくるなよっての。
31: 2018/06/14(木) 12:30:19.22
寿引退したんじゃねーのかよ
32: 2018/06/14(木) 12:33:20.51
テレビに出てたの観たことあるけどクソつまんねーから需要ないよ 
もうあんまり出てないし、完全に消えると思うよ
33: 2018/06/14(木) 12:35:39.33
この子、世間知らずっぽいからぜひペットにしたい
34: 2018/06/14(木) 12:40:10.44
で、留学は?
36: 2018/06/14(木) 13:05:57.75
カラコンを外すとどんな顔なのか見てみたい
37: 2018/06/14(木) 13:09:24.88
留学して哲学者になるとか言ってた奴?
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓