【炎上クイーン?!】ファンと同棲?NGT中井りか、アンチファンに「うっせー、帰れ!」?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

・その中で、大きな注目を集めたのが、スピーチで「文春砲を受けた」と発言したNGT48の中井りかさん

ORICON NEWS(オリコンニュース)@oricon

フォローする

【第10回AKB総選挙】“炎上女王”NGT48中井りか、“文春砲”を受けたことを暴露「やっちまいました!」oricon.co.jp/news/2113739/f… #中井りか #文春砲#AKB48世界選抜総選挙 #AKB総選挙 #世界選抜総選挙#NGT48 @rika_nakai823 pic.twitter.com/VjCavhY90y

返信 リツイート いいね 

第10回AKB48世界選抜総選挙で、NGT48の中井りか(20)が、近々自身に関する“文春砲”がネット騒がせることを予告した

出典中井りかに文春砲?突然の告白、徳光アナ「びっくり」:総選挙(MusicVoice(ミュージックヴォイス))

 

37位に入った中井は、スピーチの中で「私、やっちまいました!木曜日の朝に4人の記者の方に囲まれて、直撃取材を受けました。いわゆる“文春砲”なんですけど、一身に受け止めてしまいまして」と告白、週刊文春からの取材を受けた事を明かした

出典NGT・中井りか“文春砲”食らった!「悪目立ちするとそういうことが起きるんだな」 AKB48グループ第10回世界選抜総選…|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

壇上で投票してくれたファンに感謝を述べると、突然「やっちまいました。木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれて、直撃取材を受けまして。いわゆる文春砲なんですけど」と告白。詳細は明かさなかったが、「悪目立ちするとこういう事が起きるんだな」と語った

出典【第10回AKB総選挙】“炎上女王”NGT48中井りか「やっちまいました!」文春砲に直撃された | ORICON NEWS

 

・「いろいろあるんだよ」と具体的な内容は明かさなかった中井さん

AKB48@メモリスト@akb48memo

フォローする

#世界選抜総選挙 37位 中井りか「(某雑誌の件) ほんとに申し訳ないです…。最後に言わせてください。アイドルだって色々あるんだよ! いろいろやっちまいました。全貌が明らかになってからネットで騒いでください」 順位一覧 goo.gl/kW525Qpic.twitter.com/8lT4T7ZfMI

返信 リツイート いいね 

中井はスピーチで「悪目立ちするとこういうことが起こるんだなと」としょんぼりした後に、半ギレ口調で「アイドルだって、いろいろあるんだよ!」と叫ぶ

出典文春、NGT中井りかの”半同棲”をスクープと告知 – LINE NEWS

 

司会を務めるフリーアナウンサー徳光和夫(77)が「やっちまったか、りかちゃん」と声をかけると中井は「やっちまいました。すいません。いろいろ後々わかると思うんですが、やっちまいました」と繰り返し。「今は言えない?」との問いかけには「今はそうですね全貌が明らかになってからネットでどうぞ騒いでください」とコメント

出典NGT・中井りか“文春砲”食らった!「悪目立ちするとそういうことが起きるんだな」 AKB48グループ第10回世界選抜総選…|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

さらに「いろいろ後々、分かると思うのですが、すみません。アイドルはできるかぎりやりたいなと思います」とした

出典37位中井りか「いろいろあるんだよ」文春砲に口撃|au Webポータル芸能ニュース

 

また、会場スピーチに続き出演した動画サイト「SHOWROOM」では「みんな許してね」「私の近辺にいる人はメンタルケアをよろしくお願いします」と、騒動に発展することをわびた

出典NGT中井りか 文春砲に「メンタルケアをよろしく」動画サイトで釈明|au Webポータル芸能ニュース

 

・その後、文春でファンとの同棲が報じられる?!

 

 

次へ↓ ↓ ↓