【直属の弟子?】AKB48総選挙の裏で‥指原莉乃、号泣のワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

・一方でこんな声も‥

Mana@mana22love1

フォローする

さっしーの副音声嬉しいけど 他がうるさすぎる

返信 リツイート いいね 

かわたた@takeshi_kawata

フォローする

さっしーの副音声は良いのに他のゲストがウザすぎだろ

返信 リツイート いいね 

りょーぺ@rodtxact

フォローする

副音声聴いてるとさっしーほんとに気遣いできる人やなって思う 売れてる理由分かるわ

返信 リツイート いいね 

まーくん@弘菜84位&ランクインおめでとう!@makun_hirona

フォローする

まじめにさっしー以外の解説がうるさかったせいでみくりんのスピーチ聞こえにくかった

返信 リツイート いいね 

●そんな中、指原さんの後を継ぎ、1位候補とされていたHKT48・宮脇咲良さん

・「さっしーごめんなさい」と涙を流した

【宮脇咲良】 公式生写真 AKB48 Teacher Teacher 劇場盤特典

 

3連覇を達成した後に今年は不出馬となった指原の後を継ぎ、1位候補とされていたHKT48・宮脇咲良が3位に決定。

出典指原莉乃、宮脇咲良の謝罪にもらい涙「謝らないで」 | オリコンニュース | IWATE NIPPO 岩手日報

 

悔しさの涙を流しながら「さっしーがずっと守ってきた1位を守りたいと思ってきたんですけど……ごめんなさい」。

出典指原莉乃が号泣、後輩HKT48・宮脇咲良から「さっしーごめんなさい」 | RBB TODAY

 

・これを聞いていた指原さんも「どれだけ努力してたのか知っていたので」と号泣

 

 

次へ↓ ↓ ↓