【直属の弟子?】AKB48総選挙の裏で‥指原莉乃、号泣のワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

・「直属の弟子」という田中美久さん、矢吹奈子さんのランクインにも歓喜

【田中美久】 公式生写真 AKB48 Teacher Teacher 劇場盤特典

 

「直属の弟子」という田中美久(第10位)、矢吹奈子(第9位)の連続ランクインに、ワイプで目をうるませながら「最高の気持ち」と歓喜

出典【第10回AKB総選挙】指原莉乃、なこみく躍進に感極まる「最高の気持ち」|オリコンニュース|徳島新聞

 

指原 莉乃@345__chan

フォローする

なこみく…。(お母さんvoice

返信 リツイート いいね 

指原 莉乃@345__chan

フォローする

さくら!!!なこ!!!みくううう!!!!! 選抜総選挙、副音声で喋ってます!あまり知らない方も楽しめる感じで喋ってます!ぜひ!

返信 リツイート いいね 

●ネットでは、指原さんの副音声に称賛の声が相次いだ

ひでき@nikke999

フォローする

副音声のさっしーの解説が有能すぎる

返信 リツイート いいね 

SERINA@yumerare

フォローする

副音声でさっしーがめっちゃ頑張ってる

返信 リツイート いいね 

実 優@_myuk12

フォローする

奈子の時の副音声のさっしーが面白すぎる

返信 リツイート いいね 

なつ7/16東京@maadoo16

フォローする

さっしーの副音声が面白すぎて ずっと笑ってる❤️❤️ なこみく良かったね #指原莉乃

返信 リツイート いいね 

50日天下@Yuzudisney1242

フォローする

副音声で聞いてるんだけど、さっしーがスピーチ聞きたすぎて、早口で対応してるのおもしろい。

返信 リツイート いいね 

ぽてさら@fukasi_imo_dayo

フォローする

さっしーの話が面白すぎてメンバーの話が入ってこない…笑

返信 リツイート いいね 

削除お気に入り詳細を見る

よっくん@ysk_nurechan

フォローする

今年の副音声笑っちゃう。さっしーありがとうございます

返信 リツイート いいね 

なっそん ログアウト(?)@mIgr743rngy7XTj

フォローする

副音声さっしーだけでいいような… なんかうるさい☺️ さっしーの副音声は神

返信 リツイート いいね 

ある子@818rcos

フォローする

いらんこと言いの古市さんが水さしてきてさっしーが絶妙にかわしててただのワイドナショーの副音声

返信 リツイート いいね 

・一方でこんな声も‥

 

次へ↓ ↓ ↓