【干された?】川越シェフの現在…消えた理由…流血事件の真相…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

川越シェフのテレビから消えていた理由へのネットの声

e845bf9e

出典:livedoor.blogimg.jp

 

・これで16針も縫うの?

・他の傷が完治してるのに、右目だけ内出血しているのは不思議だよな。
 やはり殴られたのかもな。

・ウソだろ
 水で干された

・16針縫うことになってもTVでその事故に触れられない
 需要がないってことじゃん

・アクア800事件を無かった事にしたいのか

 

引用:【画像あり】川越シェフ、テレビ露出激減していた理由

 

川越さんに関してはやはり「水騒動」のイメージがいまだに強くついており、テレビから消えていたのはケガだけが原因とは思っていない人の方が多そうです。

 

とは言え、元は本業シェフの方ですから、テレビに出なくなっても本職に戻るだけとなるでしょう。お店のイメージダウンもあったでしょうから、これから頑張って汚名返上して欲しいですね。

 

 

引用元:https://newsmatomedia.com/kawagoe-tatsuya