【胸糞悪…】静岡・看護師殺害・犯人らの闇サイトへの書き込みが見つかる…【画像あり】

裏話, 話題

磯谷さんの母・富美子さんは「同じ事件がまた起きてしまい、娘が無駄死にみたいで胸が痛くなります。被害者の方がどれだけ怖かっただろうと思うと、娘と重なってしまって、久しぶりにすごくつらい思いになりました」と悲痛な思いを語った。


[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14862680/]

容疑者「別人に頼まれ連れ去った」

静岡県藤枝市の山中で看護師内山茉由子さんの遺体が見つかった死体遺棄事件で、監禁容疑で逮捕された男2人のうち1人が「別の人物に頼まれて(内山さんを)連れ去った」と供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。

また、男らはインターネットの掲示板で知り合ったとみられるという。一方、遺体の遺棄については関与を否定しているという。

県警は12日までに、内山さんの連れ去りにかかわったとして名古屋市内の警察署に出頭してきた40代の無職の男と、20代の男をともに監禁容疑で逮捕している。

県警は共犯の可能性のある男が他にいるとして、容疑者の男らの名前などは明らかにしていない。

[via:https://www.asahi.com/articles/ASL6F6WCHL6FUTIL06M.html]

現場はパチンコ店駐車場

 

次へ↓ ↓ ↓