【有名なファン?】半同棲報道の中井りか、彼氏が特定されてしまう…イケメンすぎ?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

32: 2018/06/17(日) 21:20:09.36
文春に直撃取材された時の中井りかの私服がヤバイと話題に 
no title

 

69: 2018/06/17(日) 21:30:45.77
>>32 
メンヘラ女子だな

 

33: 2018/06/17(日) 21:20:23.28
むしろ男の方が芸能人っぽいってどういうことだよ 
女の方は雰囲気だけで造形が整ってないし

 

36: 2018/06/17(日) 21:22:31.34
ファンの夢も叶うんだな

 

61: 2018/06/17(日) 21:29:00.98
これは他のファンにも希望が持てる事案

 

62: 2018/06/17(日) 21:29:36.58
ガチ恋勢にはノーダメだから大丈夫 
仮に中身がおっさんだったとしても無問題だ

 

90: 2018/06/17(日) 21:34:54.70
イケメンの方が諦めがつくだろ

 

102: 2018/06/17(日) 21:40:38.97
汚いハゲメタボのおっさんにやられるより諦めつくよな

 

103: 2018/06/17(日) 21:41:03.21
そのへん普通に歩いてそうな子だからそれぐらい普通っぽく見えてスキャンダルにも見えない…

4784095a-s

126: 2018/06/17(日) 21:52:59.07
ヲタでもチャンスあるんだな
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓