【暴露しすぎ…】SKE48元カレ座談会がディープすぎる…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

~VTR紹介~

スズキ:
 相手との特別な合図とかあったりするの?

グリコ:
 めっちゃありますね。アイコンタクトがえげつないです。

スズキ:
 他のファンもみんなそう思っているんじゃないの。

グリコ:
 それはいわゆる脳内です(笑)。僕らは「あれって俺だよね?」って確かめられるので(笑)。

豆腐:
 アイドルが特定の人に向けたブログとか、MCでしゃべる言葉とか、バンバンでしたね。「明日言うからね」っていうのもありますし、こっちが「MCを全部僕あてに」って言ったらそうしますし。

出っ歯:
 「この巻き髪がいい」とか、「ストレートがいい」とか指定すると握手会の時にその髪型でいてくれる。

 アイドルと交際することで、アイドルの行動にも様々な影響が及ぶ様子です。そして話題はAKBグループの代名詞である総選挙へ。

スズキ:
 ちなみに総選挙ではCDとか買ってあげるんですか。

豆腐:
 総選挙で頑張った記憶はないです。高校生の自分がどう頑張ったって抗うことのできない壁の高さがあったので。

グリコ:
 「入れてね」とかの話も一切なかったですし、総選挙の話もそんなにしていなかったですね。

豆腐:
 総選挙の話をしたことがあるんですけれど、実際に呼ばれることのないメンバーにとってはあの時間が苦痛らしいです。

 ここで弟子ハル一号さんから、つながっていない人がつながれるための握手会でのポイントは? と疑問があがります。

 

 

次へ↓ ↓ ↓