【暴露しすぎ…】SKE48元カレ座談会がディープすぎる…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

 知人から繋がった方もいれば、SNSが普及した昨今ならではのきっかけもある様子です。

豆腐:
 アメーバブログをやっていて、ある日突然メッセージが来て。最初疑って、「え?」みたいなのを返したら、電話番号が送られてきて、かけたら本人だった。当時は普通にナゴヤドームの前のイオンとかで遊んだりしました。高校生っぽいプリクラを撮ったり、ご飯を食べたり、男女の関係でしめる、みたいな(笑)。

出っ歯:
 僕もIさんからmixiでメールが来て。僕も半信半疑で返信して電話番号が送られてきてかけたら本物だと。

スズキ:
 ひとつ言っていい? つながっちゃダメだよ(笑)。

豆腐:
 でも欲が出ちゃいます。毎回お金を払って握手をしているじゃないですか。数秒の握手に1,000円とか払って握手して、何十回も何万も使うわけじゃないですか。しゃべるだけでそんな……。

プリンス:
 多少なりとも見返りを。見返りというか、元を取らないと。

スズキ:
 キャバクラのアフターみたいな(笑)。

公演中の特別な合図、自宅で1対1の公演……アイドルと交際する特権

藤田:
 オタクの中でメンバーとつながるというのは、相当すごいステータスなんですよね。

弟子ハル一号:
 そうですね。

藤田:
 メンバーとつながったあとに、どんないいことがあったのか気になりますよね。

~VTR紹介~

 

 

次へ↓ ↓ ↓