【異例…】好き・嫌いな芸人ランキング2018!! 1位のアキラ100%より『生理的に無理』な女芸人がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

ネットの反応

・平野ノラとにゃんこスターはすっかり見なくなったな
・サンドイッチマンってそんな好感度あるのか
・まあサンドは過大評価だけどさんまも歳だわ
・大吉美味しすぎだろ
・あばれる君はなぜ嫌われてるのw
・ついに嫌いなタレントに名前も出ない程消えたんだな品川
・アキラ嫌いとか思うキャラかなぁ
・アキラ100%て人の良さそうな顔してんじゃん
・答えてるの女だけだろ
・本当に終わってるのは名前もあがらないやつらだろう
・ナマポ芸人はついに忘れ去られたのか
・出川が嫌いな芸人から消えてしまったのは寂しいなぁ
・露出皆無にも関わらず上位を賑わせる青木さやかの存在感は異常
・ゆりやんなんたらに同意 不潔感池沼感漂うルックス
・俺はひょっこり犯が嫌いだな なんだあれ 芸かあれが
・サンドはあの「誰も傷つけない」感じが今の時代には合ってるんだろうな
・みやぞん入ってないのが意外
・ダウンタウンが入ってない時点で忖度アンケート
・クロちゃんだったら実力で嫌い一位とれそうなのに まだ浸透してないか
・ラッセンとか空前絶後とかハンマーカンマーとか、うるさい系の奴らは消えてほしい。

 

 

次へ↓ ↓ ↓