【仲間はずれ?!】まいんちゃん・福原遥が過去にいじめ被害?モデル仲間の…証拠…【動画・画像あり】

芸能, 裏話, 話題

福原遥の『ピチレモン』ハブられ動画が話題に

福原遥さんがハブられているのでは?と話題になったのは、モデルを務めていた『ピチレモン』の公式動画の様子がきっかけでした。

 

発端となったのは、YouTubeにUPされているピチレモン公式動画『りったん、あい、はるんの “踊る♪表紙撮影”』。「ピチレモン」5月号の表紙撮影現場の裏側を撮影した数分足らずの動画だが、終始仲良さそうにハシャぎあう関根莉子(=りったん、14)と森高愛(=あい、15)と比べて、福原は彼女たちに溶け込めないどころか無視されているように見えるというのである。

 

引用:「まいんちゃん」福原遥がモデル仲間のイジメ標的に? 子役上がりの試練

 

「数年前、福原がモデルを務めるファッション誌の表紙撮影時でのことです。撮影が終わり、彼女が他のモデル2人にハイタッチしようとしたところ、相手は福原に気付いているにも関わらず、あからさまな無視をしたのです。その模様はメイキング映像として配信され、手を上げたまま悲しい表情を浮かべる福原の姿が話題となりました。そのため当時のファンの間では『まいんちゃんが可哀想!』『裏でもイジメられているんだろう。あのモデルが許せない!』『まいんちゃんの可愛さに嫉妬してるんだな!』という意見が殺到。彼女のメンタルを心配する声が多くあがっていました」(前出・芸能記者)

 

引用:モデル仲間からの陰湿なイジメを乗り越えた“まいんちゃん”が芸能活動を再始動

 

それがこちらの動画です。

 

 

仲間はずれにしていた?2人は森高愛・関根莉子

 

 

次へ↓ ↓ ↓