【仲間はずれ?!】まいんちゃん・福原遥が過去にいじめ被害?モデル仲間の…証拠…【動画・画像あり】

芸能, 裏話, 話題

2人は福原遥との仲の良さをブログに綴る

 

福原遥

出典:http://ホイミ速報.jp/

関根莉子とは仲が良かった?

 

福原遥さんと関根莉子さんは同学年だったこともあり、関根莉子さんのブログには一緒に遊んでプリクラを撮っていることなどをブログに書いていたと言います。

 

福原遥

出典:http://oriran.com/

森高愛とは映画『トッキュウジャー』で共演

 

仲間はずれの主犯と言われていた森高愛さんとは、森高愛さんが主要メンバーを務めていた『トッキュウジャー』の映画版で共演。

森高愛さんはこの役で、「男らしい顔にツインテールが似合わない」「歴代一番かわいくないピンク」と言われていたという話も…。

福原遥さんはゲストヒロインとして出演していました。

48. 匿名 2015/12/14(月) 13:02:57

>>7 
片方は列車戦隊トッキュージャーのピンクでしたよ。 
女優に転向したのかな? 
今でもハルン(まいんちゃん=遥ちゃん)とは大親友です的な事をブログに書いてたかも。 
映画のトッキュージャーにもまいんちゃんが友情出演していたし。

 

引用:モデル仲間からの陰湿なイジメを乗り越えた”まいんちゃん”こと福原遥が芸能活動を再始動

 

森高愛さんも、ブログでは福原遥さんとの仲の良さを強調していたようです。

 

ネット上では圧倒的に福原遥を擁護する声が多数

 

 

次へ↓ ↓ ↓