【半端ない】大迫勇也の嫁がこちら…できちゃった結婚だった?!【画像あり】

裏話, 話題

大迫勇也選手と嫁・三輪麻美の馴れ初めから結婚式

大迫勇也選手と三輪麻未さんの馴れ初めは、知人の紹介だと言われています。

 

2人は2012年に知人の紹介で出会い、交際に発展。約1年半の交際を経て大迫の愛称「サコ」にちなんで3月5日にゴールインした。

引用:元「Popteen」モデル、サッカー日本代表選手と結婚を発表

 

そして2014年3月に入籍し、2015年7月に挙式。ブンデスリーガは例年8月からシーズンが始まりますので、その前に式を挙げたようですね。

 

私事ですが、
大切な皆様に祝福される中
先日無事に結婚式を挙げることができました。

o0480032013348404929
 
私が昔からイメージしているウエディングドレスがなかなか見つからず何十着ものドレスを試着し最終的に私のイメージ通りのドレスはMIRROR MIRRORさんの物でブランドはジョゼッペパピーニというイタリアのブランドのドレスです。
 
o0480072113348404807

o0480072213355452475

お色直しは母が実際に結婚式で着たドレス♡

(このドレスを着て結婚式で父とバージンロードを歩くのが夢でした)

 
o0480067113354745287
テーマは『Love Love Love』
3つのLoveには主人、娘、私の意味が込められています。
 
大好きなゲストの皆とLoveで繋がっていく。そんな思いを込めて♡

会場には「Yves Piaget(イブピアッチェ)」という香りがすごく良い薔薇のお花を沢山使い涙ではなく愛と笑顔溢れるPartyに…
 
Yves Piagetの花言葉は「愛、美、輝かしい、しとやか」です♡♡

引用:「My Wedding♡」三輪麻未ブログ

 

三輪麻未さんはアスリートフードマイスターの資格を持ち、食事面で旦那・大迫勇也選手を支えています。

 

14年3月に結婚した麻未夫人と、先月で2歳となった愛娘をドイツに呼び寄せた。アスリートフードマイスターの資格を持つ妻のサポートも受け、定位置争いに専念。

引用:パワフル大迫、古巣カシマ凱旋弾でエース奪い取る

 

 

 

 

大迫勇也選手と嫁・三輪麻美の子供

 

次へ↓ ↓ ↓