【半端ない】大迫勇也の嫁がこちら…できちゃった結婚だった?!【画像あり】

裏話, 話題

大迫勇也選手と結婚した嫁のモデル三輪麻美について

大迫勇也選手は、2014年3月にモデル三輪麻美さんと結婚し、同年10月には第一子女児が誕生しています。いわゆるできちゃった婚だったようですね。

 

大迫勇也選手は当時23歳、三輪麻未さんは25歳でしたので、2歳年上の姉さん女房です。

 

大迫選手のコメントより。

 

「私事ではありますが、3月5日に入籍をいたしました」と報告し、お相手については「モデルの三輪麻未さんです。初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました」と紹介。「これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています。家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにして行きたいと思います!」とコメントした。

引用:サッカー日本代表・大迫勇也選手と三輪麻未が結婚

 

 

大迫勇也選手の嫁・三輪麻美プロフィール

 

大迫勇也

出典:http://stat.profile.ameba.jp/

名前:三輪麻美(みわあさみ)

出身地:東京

生年月日:1988年11月29日

身長:165cm

最終学歴:大妻女子大学卒業

所属事務所:オスカープロモーション

三輪麻未オフィシャルブログ

三輪麻未Instagram

 

三輪麻美さんは、劇団に所属し3歳頃から子役として芸能活動をしていました。幼少時には、NHK教育テレビの「トゥトゥアンサンブル」でレギュラー出演していたことも。

 

 

大迫勇也

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

大迫勇也さんの嫁・三輪麻未さんのピチレモン時代。(真ん中)

2001年からローティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動。以降はモデル活動が多くなっていきます。ピチレモンでは、肌がとても綺麗なことからビューティーページにも登場することが多かったようです。

 

 

 

三輪麻未

出典:http://d20u4i5j3l9sia.cloudfront.net/

ギャル系雑誌での専属モデルを務めてきた三輪麻未さん。

2006年にピチレモン卒業後は、ギャル系ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして2009年まで活動し、2010年からは大人ギャル系ファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルとして登場しています。

 

 

三輪麻未

出典:http://stat.ameba.jp/

三輪さんは各ファッション誌のモデル仲間という縁で、鈴木奈々さん・青木英李さんなどとも仲良し。

(画像は左から、三輪・鈴木・青木)

 

 

 

大迫勇也選手と嫁・三輪麻美の馴れ初めから結婚式

 

 

次へ↓ ↓ ↓