綾野剛の六本木黒歴史が衝撃的内容だった・・・完全に軽犯罪法違反じゃねーか!!

芸能, 裏話

綾野剛の過去

六本木黒歴史が衝撃的内容だった…

性格は天然で優しい綾野剛

綾野剛さんといえばこれまで務めてきた役柄は
どれもガラの悪い印象が強く
それの影響もあってか怖い人のイメージがあります。

ツイッターでは綾野剛怖いとの声もチラホラ。

映画「新宿スワン」ではコワモテのスカウトマンを演じますが、
その姿はまさに「悪人」をイメージさせるものでした。

しかし、実際の綾野剛さんはイメージとは打って変わって
性格も含めてイケメンと称されています。

高校時代には陸上競技に力を注いだ俳優の綾野剛さん。
2003年に「仮面ライダー555」で怪人役を熱演しました。

その後、連続テレビ小説「カーネーション」で一気に知名度が上がります。
コウノドリで初主演を果たすなど俳優として大活躍しています。

天然で優しい性格に関しても面白いエピソードが多数あり
バラエティー番組に出演することもあります。

実は綾野剛というのは芸名だそうです。
本名よりも芸名に慣れてしまい病院で呼ばれていたことに気が付かず
長時間待合室にいたそうです。

かなり天然なエピソードですが
普通そこまで待たされたら怒ってしまいそうですよね。
優しい性格と言われているのでおとなしく待っていたということでしょうか。

バラエティー番組に出演した際に女芸人から
頭をポンポンしてほしいというリクエストを受けた際、
指輪が頭に当たって痛くない様にと右手にしていた指輪を付け替えて頭をトントンしてあげました。

この様子を見ていた人から綾野剛が優しい性格であると絶賛されました。
細やかな気配りができて交友関係も広いのだろうなと推測できます。

しかし、そんな綾野剛さんには、黒歴史がありました。
それは六本木黒歴史です。

六本木黒歴史とは?次のページからどうぞ!!