【羨ましいw】DQN女『天神方面行く?』俺『いや、博多だけど』女『お礼はするから途中まで乗せてw』俺『いいけど』→素晴らし過ぎるお礼をされたwww

しばらくして、助手席に乗り込んできた女が俺に話し掛けてきた。

「おじさん、福岡の人じゃないよね」

「えっ、なんでわかるの?」

「だって、車のナンバー『わ』が頭に付いてるからレンタカーだし、

しゃべりのアクセントも違うから」

「するどいね、大阪から来たんだよ」
「へ~、いつまで福岡にいるの?」
「明日まで。明日の夕方の新幹線で戻るんだ」
「仕事って、大変?」
「そうだね、でもお金稼ぐには色々あるよ」

そんな他愛もない話を

していると博多駅近くになった。

次のページに続く!!