【正論?!】カーチェイスした坂上忍が片山晋呉の謝罪に噛み付く…

芸能, 裏話, 話題

155: 2018/06/28(木) 15:37:16.58
>>23 
プロアマの時って開催されるゴルフ場の会員にある程度参加枠が割り振られるがそれで参加した人で森ビル全く関係ないよ 
だからこそ当人が2ホール目で怒って帰ったあとも片山森ビル森ビルの3人で18ホール全部回ったわけで

 

18: 2018/06/28(木) 14:57:47.25
前日のプロアマとか変なレジャー大会

 

306: 2018/06/28(木) 17:19:19.02
>>18  それなんだよ これって例えばアメリカのトッププロが来てもやらせてんのか?

 

19: 2018/06/28(木) 14:58:07.36
こんなことで駄々をこねた相手のおっさんはいくつなんだよ

 

20: 2018/06/28(木) 14:58:13.78
全芸能人&アスリート 
「坂上には言われたくない」

 

21: 2018/06/28(木) 14:58:23.97
なぜ帰っちゃったんだろう? 
とかも、おかしい。 

よく生きて来られたね。

 

22: 2018/06/28(木) 14:58:38.20
なんでこんな事で謝罪会見開くまでの大事になってるの? 
見てて死ぬほど気持ち悪かったんだが 

この坂上とかいうバカの方がはるかに失礼だし、視聴者の怒りをかってるとおもうんだけど?

 

122: 2018/06/28(木) 15:26:24.32
>>22 結局、森ビルの面子を潰す結果になってるからだろ 
ある意味森ビル関係者に直接お痛するよりも不味かったかと

 

265: 2018/06/28(木) 16:36:45.60
>>122 
上級国民の必死さに失笑です

 

26: 2018/06/28(木) 14:59:15.93
飲酒運転で逃げた奴よりましです
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓