【羨ましいw】部活の合宿中に無理やり女子マネージャー6人とお風呂に入るという展開になった結果。。。

おもしろい, ストーリー

それからは先生の入浴タイムである。

「先生に言って延ばしてもらえよ!」

「先生どこにもいないんだよぅ…」

「先生に見つかったらおこられるだろ!」

「私たちも入浴時間過ぎて入ってると怒られるだもん!」

そうだった。

その前の年、掟を破ったマネージャーがいた。

そのマネージャーはマネージャーなのに次の日グラウンドを走らされていた。

「お願い!ちゃんとタオルで隠すから!」

「……。ぜってー誰にも言うなよ!」

「ありがとう○○!」

そういうと、また少しコソコソ話が聞こえた。

そして、遂にその時がきた。

次のページに続く!!