【愕然】意外すぎ・・・イメージと全く違った裏の顔がある芸能人!(飲食店店員からのタレコミ多数あり)

未分類

飲食店に勤務するスタッフによる座談会形式です。

A:都内の有名店ウェイトレス。ジャニーズ、AKB48、モデルなど有名どころが来店

B:某スタジオ近くの飲食店スタッフ。大御所の俳優が来店

C:タレント御用達の都内カフェスタッフ

まずは感じの良かった人から。

[以下引用]

A 嵐の相葉くんが来てくれたんだけど、お店の外までファンが押しかけてキャーキャー言われてて。私たちに「迷惑かけてすみません」って頭下げてくれて、すっごいいい人だった。キムタクが来た時は、店員みんなが近くで見たくて代わる代わるお水を注ぎに行ったから、キムタクは無理してお水飲んでお腹タプタプだったはず(笑)。

C 芸歴長い人のほうが案外すんなりサインくれたりするよね。少し前に、店の近くで平子理沙が撮影してたんだけど、私、遅刻ギリギリで、気付かずカメラの前を通っちゃったの。スタッフの人には怒られちゃったんだけど、後から平子さんやスタッフの人が食べに来てくれて、「さっきはすみません」って謝ったら、「いいえ~こちらこそ」って言って、雑誌の表紙にサインしてくれた!

[アサ芸]

ということで、とても好感が持てます。

これが素なのかどうかは別にしても、お店のスタッフにこのくらいの対応ができる人というのは、少なくとも自分がどう行動すればいいのか客観的に理解できているんでしょうね。

とても普通の感覚だと思うのですが、そういう感覚がないのが次の方々。

[以下引用]

C めっちゃ感じ悪かった人、バラしてもいいかな? モデルの吉川ひなの。オーダーを取りに行ったら、「みんな集まってきちゃうからサインはお断り」だって。誰も騒いでないし、サインねだってもいないのにお高くとまって態度悪かった。

A トリンドル玲奈が来た時びっくりしたのは、言葉遣いがすっごい汚いの。「おめーよー!」とか、「ちげぇし!」とか、テレビでのふわふわしたキャラと全然違った。おまけに頼んだ料理、ほとんど残していった。サインなんかお願いできる雰囲気じゃなかったよ。

B トリンドルってかわいいイメージしかないからショック。安達祐実ちゃんが来た時も、びっくりするくらい口悪かったよ。「それナントカだろ、○○~!」って年上のスタッフを呼び捨てにしてた。でも、高校生くらいの女の子が「握手してください!」って話しかけたら、スタッフは止めに入ったんだけど、祐実ちゃんは席を立ってニコニコ握手に応じてたよ。

C 安達祐実ちゃん、私の友達が働いてるしゃぶしゃぶ屋さんに元旦那さんと結婚前に来てたみたい。でも支払いは祐実ちゃんがしてたって。まさに格差結婚だったよね。

[アサ芸]

トリンドル玲奈さんはさんざん言われていましたが、やっぱりそういう人なんですね。

※「おめーよー!」「ちげぇし!」…?

 

安達祐実さんの言葉遣いは意外です。

ファン対応は良かったようなので、単に言葉遣いの問題なのでしょうか…

↓逆に気を回しすぎて恥ずかしかった人。次ページ↓