【素顔】ブルゾンちえみのスッピンが●●に似ていると話題【画像複数】

芸能, 面白ブルゾンちえみ, ブルゾンちえみ ネタ, ブルゾンちえみ プロフィール

どうやら本名は藤原史織(ふじわらしおり)さんのようです。

綺麗で素敵な名前ですね。

なぜブルゾンちえみになったかというと、まだデビュー前にある無料ライブで、先輩芸人の「はなしょー」という女性お笑いコンビと共演したのがきっかけでした。

はなしょー

出典:http://www.watanabepro.co.jp

この共演の時に、まだ芸名を決めていなかった藤原史織さんは、はなしょーの二人に「芸名を決めてもらませんか?」と言い、

はなしょーが「ん~、ブルゾンちえみで」と返し、藤原史織さんが「じゃあそれで」となり、わずか数秒で「ブルゾンちえみ」が誕生したそうです。

すごく単純に「ブルゾンちえみ」になったのですね。

 

結果的にこのインパクトのある芸名が大ブレイクの要素の一つになったと思います。

ブルゾンちえみさんの顔立ちやメイク、スタイルや芸風などがこの芸名にピッタリハマっていますよね。

 

ブルゾンちえみさんは、はなしょーの二人には感謝しているのではないでしょうか。

 

芸名って意外にこうやって思い付きでスパン!と決める方が良い方向に向かう時もありますよね。

 

 

ちなみにブルゾンちえみさんは少しの間「七海おこわ」という名前で活動していたことがあったそうです。

「七海」や「おこわ」に憧れや好きという感情があって自分自身でその名前をつけていたとのことです。

 

「七海おこわ」も中々インパクトのある名前ですね。

 

結果的にブルゾンちえみにして良かったとは思いますが。名前一つとってもストーリーがあって面白いものですね。

 

コシノジュンコへの憧れ

憧れの人はコシノジュンコさんで、ブルゾンちえみさんのメイクや髪型を見るとそれも納得です。

出典:http://www.tbsradio.jp

写真で見るとかなりコシノジュンコさんを意識しているのがわかりますね。

 

もちろんブルゾンちえみさんはコシノジュンコブランドが好きで、お店にも通うほどの熱があるそうですが、なんとご本人に会ったことがあります。

 

その時の様子がインスタグラムに載っておりました。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

夢、ひとつ叶いました!!!
本日、誕生日を迎える、
コシノジュンコ先生のバースデーパーティーに参加してきました!!!

「チャーミング。
メイクも髪型もチャーミングよ。」

と言って頂けました!
今日は眠れなさそうです!!!!

 

揃って映ると本当に似た雰囲気ですね。

 

この時にコシノジュンコさんに髪型やメーク、衣装を褒められたそうで、ブルゾンちえみさんはかなり自信になったそうですよ。

 

憧れの人に認められて本当に嬉しかったでしょうね。

 

ブルゾンちえみの私服&プライベートショット↓↓