【素顔】ブルゾンちえみのスッピンが●●に似ていると話題【画像複数】

芸能, 面白ブルゾンちえみ, ブルゾンちえみ ネタ, ブルゾンちえみ プロフィール

ブルゾンちえみの私服&プライベートショット

しっかり決めたキャリアウーマン風のメイクがお馴染みのブルゾンちえみさん。

テレビでは見せないプライベートな素顔をインスタグラムやTwitterでは投稿しています。

ブルゾン私服1
出典
:https://twitter.com/buruzon333

withBとのプライベートショットもレアですね!
イケメンの2人を添えると、やっぱり統一感&かっこよさが完成しますね~
私服ショットもきまってます!

ブルゾン私服2
出典:https://www.instagram.com/buruzon333/?hl=ja

濃いメイクやボブショットに似合うよう派手な私服を好んで着ているようですね。
渡辺直美さん同様、写真映えするいい色使い!

ブルゾンちえみは渡辺直美を越えた?ネタや体型 人気の出方を比較してみた
イケメン風の男性二人を従え、洋楽に乗せて艶かしく踊りイイ女っぽい雰囲気を醸し出すブルゾンちえみさん。 酸いも甘いも噛み分けたような物言…
ブルゾンちえみwiki風プロフィール!年齢や出身 面白いネタ動画の賛否?
スゴい芸人さん発見!「ブルゾンちえみ」さんが大ブレイクの予感?1若手過ぎてプロフィールに謎が多い!年齢や出身など発見出来たのでwiki風にお…
ブリリアン(芸人)ダイキ&コージの芸歴やモデル画像!バイト先で会える?
今や一気に大注目の若手芸人「ブリリアン」さん。もちろんご存知ですよね! 「ブルゾンちえみwithB」というユニットのwithBのほうで…

どことなく海外セレブを意識しているからこそ、いい写真に仕上がるのでしょうね。笑

若干26歳ながらさすがの貫禄です。
ここでもすっぴん画像はのせていないですね…汗

ますますすっぴんの謎は深まるばかりです。

 

ブルゾンちえみのメイク

ブルゾンメイク出典:https://www.instagram.com/p/BQEbhQFAke5/?taken-by=buruzon333&hl=ja

若い女性に大人気のインスタグラムでは、ブルゾンちえみメイクが大流行中らしいです。

#ブルゾンちえみメイク で検索をかけると、その人気がわかります。

もともと彼女はファッションデザイナーのコシノジュンコさんに憧れています。

メイクも真似ているようですね。
コシノジュンコさんとも実際お会いしたことがあるようです。

そこで、ブルゾンちえみさんがどんなメイク用品を使っているか調べてみました!

特徴的な赤いリップ。
こちらは海外ブランド「Beauty Bakerie(ビューティーベーカリー)」のものだそうです。
海外セレブも御用達のリップなんだとか。

ブルゾンリップ
出典:http://www.buyma.com/item/26675482/

それ以外の情報は出てきませんでした…残念。
渡辺直美さんのように、メイク動画を公開すれば、経済効果もはかれそうです。

 

ここ最近若い世代でブルゾンちえみさんのメイクを真似る人が急増しているそうです。

 

今のところ街中で見かけたことはありませんが、SNSでは「ちえみメイク」として、ブルゾンちえみさんのメイクを真似した画像を投稿する「ブルゾン女子」が多数おります。

インスタみてたらゆきだるまさんのメイクめちゃブルゾンちえみににてるww

 

このようにみなさんかなりクオリティーの高いブルゾンちえみさんのメイクの真似をしております。

 

一見ケバイように見えますが、何か綺麗やかわいいといったメイクに見えてくるのが不思議です。

 

これまでありそうでなかったメイクというか、個性がすごくでていますよね。

 

これを流行らせたブルゾンちえみさんはスゴイです。

 

ネタとしてのメイクかと思ってましたが、ブルゾンちえみさんは普段もこのようなメイクにしているそうです。

 

ネタでは「女に生まれてきて良かった~」と女性として生きる喜びをアピールしていますが、実際の普段の生活でもそういう思いで過ごしているのでしょうね。

 

お笑いとしてネタをやっているようで、自分自身の大切な価値観を思う存分世の中に放っているような感じですし、ブルゾンちえみさんの人柄が人となりがよく伝わってきます。

 

すごく好感度が高いのも納得ですね。

すっぴんがこれだけ可愛いかったら・・・続きはコチラ↓↓