天然さんの「そういうことじゃ…..」面白返答集 8選

おもしろい

5.

面接官「無人島に1つだけ持って行くとしたら何を持って行きますか?」

学生「御社、ですかね……」

面接官「やめてください」

 

 

6.

広島駅構内のお店で、新幹線の中で食べるおにぎりを買おうと注文したら

「お時間かかりますが大丈夫でしょうか?」と言われてたので、

「発車までまだ12分あります」と伝えると「厳しいかも」と言われた。

「そんなかかります?」と聞くと「今野球中継でカープの攻撃なんで」だと。すぐ作りたまえ!

 

 

7.

知人に「ディズニーシー行かない?」と誘った所

「私まだ、ディズニーB行って無いんだけど、突然Cでも平気かな」

と言う予想外な答えが返って来た為、

その子の今後のためにどんな嘘を吹き込もうか真剣に悩んでおります。

 

 

8.

実家になんかの宗教勧誘の電話きて

勧誘「今悩みがありますよね?」

母 「ないですっ!」

勧誘「あなたは今幸せですか?」

母 「はい!幸せですっ!」

勧誘「そんなわけないだろー!!」

どんな勧誘だよwww

 

引用元:https://curazy.com/archives/362406