整形ハンター、マツコがバラす額から鼻が生えてる芸能人たちwwww

未分類

 

及川奈央の女子高生時代

そんな及川奈央も高校生になる頃には、学校でも楽しく過ごせるようになったという。

しかし進路選択を目前にして、

 

自分に出来ることは何なのかとか考えたら自分には何もない気がして…。何にも踏み出せない自分に漠然とストレスが溜まっていたんです。[出典3]

と、当時の心境を明かしている。

そんな空っぽな自分を変えられるかもしれない、という探究心から、及川奈央は18歳でAV業界にデビューした

なお、及川奈央はAVの仕事は4年間で辞めて、引退した後は元々いた専門学校に帰ろうと考えていたそうだ。[出典3][出典4]

▼辞めた後は専門学校に戻る予定だった

「及川奈央 å°ã•ã„é ƒã€ã®ç”»åƒæ¤œç´¢çµæžœ

 

 

「この業界にはいったからには極めよう」
葛藤と闘いながら芸能活動を続けていた!
葛藤により悲惨な姿になってしまった?
続きはコチラ↓↓