【癒されたい人必見】ナンパしてきたのは8歳の男の子!?オチが最高すぎる!

ストーリー

 

わずか8歳でありながら、プールサイドで好みの女性をナンパしたあげく、チャラ男たちから守り、結婚の約束まで取り付けるなんて、その年でハイスペックすぎだろユウト!全く、末恐ろしい小学生男子だな…。

ユウト8歳、のぞみちゃんは22歳の新入社員とのことなので、ふたりの年の差は何と14歳!どういった過程を経て、結婚にたどり着くのかめちゃくちゃ気になって夜しか眠れないので、ぜひとも続編の投下をよろしくお願いします。

リプ欄には、のちの夫婦の運命的な出会いに、尊死寸前となった読者たちにより、画像系コメントが多数投下されました(笑)。

さて冒頭でもご紹介しましたが、作者の福地翼さんが週刊少年サンデーにて連載中の『ポンコツちゃん検証中』は、現在コミックス第5巻まで好評発売中!

また、Twitterに投稿されている漫画もおすすめ作品ばかりなので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@fukuchi_tsubasa
pixiv:福地翼
書籍:ポンコツちゃん検証中(第5巻発売中)
うえきの法則(全16巻)

 

引用元:https://curazy.com/archives/368220