【衝撃】りゅうちぇるの昔・高校時代の写真が流出…!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

りゅうちぇるさんのプロフィールはコチラ!!

りゅうちぇるのプロフィール情報はコチラ!!

りゅうちぇるのプロフィール情報はコチラ!!

本名: 比嘉龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県宜野湾市
身長:172㎝
出身中学:沖縄県立宜野湾中学校
最終学歴:沖縄県立北中城高校(偏差値41)

出典:http://niko-life.me

沖縄出身で身長が172㎝ありますね。イメージより身長があって少しびっくりです。ショップ店員、読者モデルとして活躍されたいたので当たり前かもしれませんね!

りゅうちぇるの昔のファッションがヤバイ!!

昔のヤバすぎるファッション!!

昔のヤバすぎるファッション!!

今はカラフルなファッション。明るい髪色で巻いたヘアスタイルが定番なりゅうちぇるさん。徹底した自分のファッションをお持ちですよね?

このファッションが確立する前、周りから「ヤバイやつ」と噂されていた画像が存在するらしいです・・・。

出典:http://dethein.net

一体、どんなファッションなのか画像なのか気になりますよね?
そこで調べてみました!

番組で暴露されたりゅうちぇるの写真がヤバすぎる!!

 

次へ↓ ↓ ↓