【衝撃!】報告することがあるので義実家に行ったらすき焼きの準備が。でも私の分の皿と箸がない。トメ「あら~うっかり忘れちゃったわ~」私「妊娠したんですけどもう会うのやめましょう」

驚きDOQ, DQN返し, トメ, 報告, 妊娠, 嫁いびり

 

報告することがあるので土曜日に夫婦二人で行く、
と旦那がウトメに電話し


 

トメ

「いいお肉もらったからウチでご飯食べていきなさーい」

 

 

と言っていた。

 

もうすぐ義実家に着くと電話も入れたこともあり、
着いたら食卓の上は
すき焼きの鍋と
野菜などで準備が整っていて、
後はトメの持っていたお盆の

上の個々のご飯や小皿などのを出すだけでした。

 

 

 

 

しかし、それらをおいてトメが席に着くも、私の分はない。

箸も皿も。

 

 

 

トメ

「さあ、頂きましょう!」

 

 

 

 

とニヤニヤ。

 

ウトは空気のような人で下を向いてるだけ。

 

旦那が怒って声を荒げても、

 

 

トメ

「今まで家族3人だったから勘違いしちゃった~」

 

「姑」の画像検索結果

の一言。

旦那がそれを〆ても、
トメは天然で間違ったのよアピールをしてくるから、

 

 

「じゃあ、私はこれでお暇します。
今日、本当は妊娠の報告に来たのですが、妊婦にストレスは悪いし
子供が生まれても母親がいじめられるのや、陰険な人間を見て悪影響が
あるといけないので、もうここには一生来ません~。」

 

 

 

って私もニコニコして帰ってきました。

 

何であんな嫌な人間になれるんだろう…。

 
●コメント●
GJ! 
そうそう胎教にも悪いしもう行かんでいいよ。
 
 

 

●コメント●

そのあとのトメの反応も知りたいなー 

やっぱ逆ギレ?

 

続きはこちら↓↓