【Twitter】【爆笑】天才キッズまとめ 8選

おもしろい

 

5.

家のホワイトボードに

11 13 17 19

と書いてあったので 娘(6歳)に、

何これ?と聞いたら

娘「九九に出てこない数字を書き出しているの」

すごい領域に足を踏み入れたな!w

素数という言葉をすぐには教えず、

この興味の芽を伸ばしてあげたいなぁ

 
 

今日、娘と言い合いになった【どっちがパパが好きか】

娘「私のほうがパパがすきだよねー」

私「ママのほうがパパがすきですー」

娘「わたしのほうがもーーっとすきですー」

私「ママなんて結婚してるもんねーーー」

娘「わたしなんて、血・が・つ・な・が・って・ますー!」

ブホッてなった

 

7.

電車で息子が騒いで、

分かりやすいかなと思って

「しーっ、小さい声でね。アリさんの声でお話しします」って言ったのに

「ありさん、でんしゃのらない…」って言われた

 

8.

ずいぶん前にマックでもらったクリアファイル、
中途半端な大きさで使い道がなく、
どこかにしまったままになってたが、
娘が見つけ出して使い道を見つけた。
画像
 

 

引用元:https://curazy.com/archives/362509