オモシロすぎる「恋の終わり」 7選!こんな恋愛はしたくない(笑)

おもしろい

 
 

5.

同棲相手と別れ話して、

とりあえず別の部屋で寝てるし引っ越しどうするかって話もしたりしたんだけど、

昨日家にゴキブリが出て「今は仲間だろ…!」

とかいって一緒に戦ってからなんかうやむやんなっちゃった

 
 

6.

マッチングアプリで知り合った女性に串カツ田中を奢り、

散歩してたら急に向こうが走り去り、

そのまま解散になりました。

 
 

7.

「仕事が忙しいから別れよう」

ってジャスティンビーバーですら仕事しながら恋愛したりしてんのに

お前風情が何が忙しくて恋愛が出来ないんだよ。

ジャスティンビーバーよりも忙しくて寝る暇もなくて三食も食べれないんか?

って言ったら別れ話に拍車がかかって泣きながら懇願された事ある

 

 

引用元:https://curazy.com/archives/390443