【ダサ男決定!のレッテル】女性がドン引きする男性の財布、特徴とは・・?

未分類

3位:安っぽい財布

13

 

安っぽくてクタクタになった

「いったい何年使っているの?」というような

お財布の男性は要注意!

 

デートの時におごってあげる際

そんなお財布がポケットから出て来たら女性は引いてしまいます。

 

お金もそんな安っぽいお財布にはいたくないですよね。

4位:お札の向きがバラバラ、お札の端が折れている

96bb2de1fe

 

持ち主がお金を大切に扱っていないということですね。

こうなってしまうとそんなお財布にはお金も寄りつかず、

金運も下がってしまうそうです。

 

5位:マジックテープ式の財布

3d521927

 

貧乏ぽいし何よりダサい・・・

 

お会計のときに

ビリビリビリビリとか恥ずかしい・・・

学生みたいでちょっとね。

 

6位:目を疑うくらいボロボロ

wallet-pa066571-crop

 

たびれていたり壊れているお財布は、

他人が見てだらしない印象を与える上に

不潔なイメージを与えてしまうこともあります

続きはコチラ↓↓