主婦もビックリ!月の生活費はなんと・・・大谷翔平のお金事情。貯金額も暴露し謙虚すぎると話題に。

未分類

毎月生活費1万円!?

大谷選手の生活費はリアル黄金伝説。

なんと1ヶ月1万円で生活しているようです。

 

収入の全ては岩手県にいるご両親が管理しているといいます。

4年前に社会人になりましたが、

いまだに『お小遣い制』で

両親から毎月10万円ほど振り込まれているようです。

 

それも自分の食費とトレーニング代、

サプリメント代に使うぐらいで

月末にはお金が余ってしまうそうです。

 

寮生活で食費や水道光熱費には困らないし、

熱中する趣味もない。

 

それで月にかかる必要経費は1万円程度みたいです。

 

サラリーマンの平均お小遣いは、月4万円程度。

4万円でも足りないという声が多い中、

大谷選手は使わなすぎなような・・・

 

抑えようとしてじゃなくて、

普通にしていてっていうのがすごいですよね。

貯金は?続きはコチラ↓↓