【恋愛マスター】これで男心を掴む。男性が甘えたくなる5つの心理状況。これで旦那や彼氏が甘えん坊に!

未分類

④彼女はお母さんであり、お姉さんでもある

Happy Smiling Man and Woman

 

一般的に恋人には何か役割を求めてしまうことが多いです。

彼女でも、彼氏にお父さんやお兄さん、

時として弟のように接して欲しいと

求めてしまうことがあると思います。

 

これと同じで、彼氏も彼女に対して

いろいろな役割を求めてしまっているのです。

 

そして母親を求めている時は、

特に甘えたい欲求が大きくなっていると言えます。

 

お姉さん役を求めている時は

しっかり引っ張ってもらいたい、叱ってもらいたい

そんな風に思うことが多いようです。

 

⑤単純にいちゃつきたい時

150806_then-he-wants-you

 

特に理由もなく

くっついていたいと思う時もあるようです。

 

これは男女関係なく、

その人の性格によるかもしれません。

「いちゃつくとか意味わからない」

そんな風に思う、

クールな女の人も男の人もいますから。

 

こういう時は、肌のぬくもりを通して

コミュニケーションをとりたいと相手は思っています。

「急になに?」と鬱陶しがらずに

受け止めてあげるのが大事です。

 

また、心理状況ではないですが

お酒が入っている時は、

いつもより本音が出やすくなります。

そんな時に甘えてくる男性もいるかもしれないですね。

続きはコチラ↓↓