おい、凄い貫禄だなぁ…里田まいとマー君(田中将大)との子供の現在がヤバイ!【顔画像あり】

未分類

クイズ・ヘキサゴンでブレイクし、メジャーリーガー田中将大投手の妻の里田まいさん

現在は田中投手と共にアメリカに在住のようですが、過去のおバカキャラからは想像できない凄まじい生活を送っていました。

 

田中将大・プロフィール

名前 田中将大 
職業 プロ野球選手 
ポジション ピッチャー 
年齢 27歳 
所属チーム NYヤンキース

 
masahiro_tanaka.officialさんの投稿
19622841 480458238955635 7467738042183188480 n

 

彼の名前は田中将大(たなかまさひろ)。日本を代表する野球の投手の一人です。現在はニューヨークヤンキースのエース投手として活躍しています。そんな、田中将大と里田まいの子供が凄すぎるとネット上で話題になっているそうです。田中将大と里田まいの子供の何が凄すぎるのかについて調査してみたいと思います。

マー君

 

あだ名はマー君。しかし、もうマー君という感じではないですよね。そろそろ、このマー君という呼び名やめてあげたらいいのに。

 
masahiro_tanaka.officialさんの投稿
17882996 1311675715612258 3495564790045081600 n

 

職業

 

子供が凄すぎると話題になっている田中将大。そんな田中将大の職業はプロ野球選手です。ポジションはピッチャー。現時点では日本最強ピッチャーと言われています。子供も、もしかしたら凄い野球選手になるかもしれない?

 
masahiro_tanaka.officialさんの投稿
17126114 1770586989936297 2097765862495748096 n

 

年俸

 

子供が凄すぎると言われている田中将大。そんな、田中将大の年俸は26億円近くにのぼるそうです。物凄い金額ですね。田中将大の子供が凄いと言われていますが、年俸26億という大金をじゃぶじゃぶとつかって育てられた子供ですから、なにかしら凄い能力があるのかもしれませんね。

 
masahiro_tanaka.officialさんの投稿
17077196 401395480216579 3350164861286875136 n

 

年齢

 

凄い子供がいると話題になっているプロ野球選手の田中将大。そんな、田中将大は現在27歳だそうです。とても若いのに、もうお父さんなんですね。ちなみに里田まいのほうが年上なんだそうですよ。プロ野球選手は姉さん女房をもらう確率がとても高いですよね。

 
masahiro_tanaka.officialさんの投稿
17075802 1142998449143205 6163221608119926784 n

 

所属球団

 

田中将大が所属しているのはメジャーリーグでも最強と名高いニューヨークヤンキース。しかも、田中はそこのエースピッチャーです。妻の里田まいもちょくちょくニューヨークの球場に応援にきているそうですよ。

 
masahiro_tanaka.officialさんの投稿
16790399 1728239990801457 8409611270545735680 n

 

里田まいと田中将大の子供がヤバイ!?里田まいプロフィール

 

名前 里田まい 
年齢 32歳 
職業 元アイドル 
元所属グループ カントリー娘。

 
maisatoda_officialさんの投稿
19534949 461520987544318 5327286694460784640 n

 

彼女の名前は里田まい。元アイドルであり、現在は田中将大の妻として頑張っているそうです。

 
maisatoda_officialさんの投稿
18722427 1778556239122667 6972944787343147008 n

 

元カントリー娘。

 

里田まいは元カントリー娘。というグループに所属していたアイドルです。ちょっと前までいろいろなバラエティー番組に出演していたので知っている人も多いのではないでしょうか?現在は、NYのほうで主婦業をやっているようですよ。子供の世話で毎日大変なんだとか。

 
maisatoda_officialさんの投稿
18514001 1146436132169529 5176546369006993408 n

 

かつてはカントリー娘。に所属し、クイズヘキサゴンでおバカキャラとしてブレイク。


出典;ヤプログ!

その後クイズヘキサゴン常連出演者のスザンヌ木下優樹菜と「Pabo」を結成し、リーダーを務めました。

2008年からは「羞恥心」(つるの剛士野久保直樹上地雄輔)とのコラボユニット「アラジン」を結成。

さらにその年には、「羞恥心 with Pabo」として、『第59回NHK紅白歌合戦』にも出場しています。

2010年には、テレビ番組の共演をきっかけに、元楽天で現在はメジャーリーグのヤンキースでプレーする田中将大投手と交際をスタート。

ちなみに最初に食事を誘ったのは里田さんからだそうで、田中投手は…

なんで自分なんだろう?

と思っていたそうです。

そして2012年、2年の交際を経て、結婚。


出典;トレンド★一番星

2016年2月には、第一子である男児を出産。

現在はニューヨークで生活しており、セレブの仲間入りを果たしました。

里田まいと田中将大の現在の生活とは?子供はどこで生まれた?

 

田中将大と里田まいの子供が凄いと話題になっていますが、そもそも、田中将大と里田まいと子供の三人はどこで暮らしているのでしょうか?そして、子供はどこで生まれた?

 
maisatoda_officialさんの投稿
17596756 1449020101836878 5773505943652270080 n

 

NYに住んでいる

 

現在、田中将大と里田まいはNYに住んでいるんだそうです。もちろん、子供も一緒です。

 
maisatoda_officialさんの投稿
16584090 266320287123299 4641360441396690944 n

 

 

こちらが里田まいと田中将大と子供が住んでいるという家。ニューヨークのなかでもトップクラスの超高級マンション。マイクロソフトのビル・ゲイツやビヨンセといった超セレブたちも住んでいるんだとか。

 
maisatoda_officialさんの投稿
16123337 1865749363697545 8329485202485149696 n

 

里田まいはNYで出産

 

里田まいはNYの病院で子供を出産されたんだそうです。

 
maisatoda_officialさんの投稿
16585523 1834441646796720 633623331039346688 n

 

現在の生活が凄い!?続きはコチラ↓↓