【報道ニュース】実はW不論だった?秋元優里アナと生田竜聖アナが離婚か、慰謝料が凄いことに!?

芸能, 驚きアナウンサー, 年の差婚, 秋元 アナウンサー, 秋元優里, 秋元優里 W, 秋元優里 W不倫, 秋元優里 アナウンサー, 秋元優里 プライベート, 秋元優里 不倫, 秋元優里 不倫相手, 秋元優里 別居, 秋元優里 可愛い, 秋元優里 年の差婚, 秋元優里 生田, 秋元優里 生田竜聖, 秋元優里 結婚, 秋元優里 綺麗, 秋元優里 離婚

2人が結婚したのは2012年12月25日。

当時、秋元優里アナは29歳で結婚適齢期ですし、

妊娠しちゃったし、相手は若いし、イケメンだし、

中央大学法学部を首席で卒業したほどの高学歴だし、

となりそうですが、生田竜聖アナは当時24歳。

 

俺モテるし、まだまだ若いし、

遊びたいし結婚したくな~いという思いが

強かったのではないでしょうか?

 

結婚後、出産の準備を始めた秋元優里アナからは

目の届かないところでいくらでも遊べますからね。

 

色々不倫やら浮気を積み重ねた結果、

今でも続いてしまっている可能性がありそうです。

 

慰謝料は?

秋元アナの不倫が本当であれば

生田アナに慰謝料を支払う必要があります。

 

相場は50万~300万のようですので

この範囲内に収まるかもしれません。

続きはコチラ↓↓