「リアル警察24時」警官ブチギレ!! 原チャDQNをプロレス技で制圧wwwwwww

未分類

音楽を聴いていただけなら素直に応じればいいのに。

大阪府警vs軽バンのヤンキー二人組。

職務質問?に止め られた軽バンの兄ちゃん二人が警官にブチギレているビデオです。

あほだなあ、警察相手に喧嘩しても無駄なのに。

警察が本気になったらどんな手を使ってでも 逮捕できるからね。

詳細は続きをクリック!

 

★大阪のクズYouTube。ナンバー無しの車でパトカーをおちょくりまくる軍団。

2014年なのにルーレット族ってwwwww阪神高速1号環状線に出没するルーレット族たちがクズすぎる動画です。

違法改造、ナンバー無し、免許も無いかもしれない。

そしてパトカーをおちょくりまくり・・・。こんなやつら鉄砲使っちゃえよ。

★暴れてないのに「暴れんな!暴れんな!」これが大阪府警の暴行の手口と紹介されている動画が。

これ確かに暴れてないように見える。

手錠をかけられるのに素直に従っているように見えるけど。

「暴れんな!暴れんな!」とはどういう事だろうか。

大阪府警による暴行の手口と紹介されている動画です。

まぁでもアレですよね。

飲酒検問を拒否するという意味不明な行動をするからこうなったんだろうね。

お巡りさんも お仕事なんだから素直に従ってあげれば何の問題もないのに。

一種のクレーマーですよねこれ。

暴行に関してはよく分からないので動画をご覧ください。


★大阪のパトカーは口が悪い?高槻で怒声を発しながら追い越していくパトカーが撮影されるw

なんて言ってるんだよwww大阪府高槻市幸町の国道171号線で撮影された怒鳴りながら?走り抜けていくパトカーさんのビデオです。

それでなくてもパトカーや救急車が後ろから来た時って焦るのにな。

あの勢いで捲し立てられたら焦るわwww

記事引用元:http://1000mg.jp/archives/48500.html、http://xn--cbk162g505a.com/%E3%80%90%E2%80%BB%E9%A9%9A%E6%84%95%E5%8B%95%E7%94%BB%E2%80%BB%E3%80%91%E3%80%8C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%81%AE%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%80%8D%E3%81%8C%E6%80%96%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B-8335、

 

↓神奈川 警官に押さえつけられ死亡。次ページ↓