あの世からのお知らせか?○○が近いと見える光景。最期の知らせが怖すぎる(閲覧注意)

未分類

黒い人

10727

 

亡くなった父親が死ぬちょっと前に

ベランダに黒い人を見たと怖がっていて、

幽霊騒動が起きた。

 

50代で健康だったのに突然の事故。

看護師さんも死期が近い患者さんの部屋の入口などで

黒い影を見ることがあるという。

 

病院で働いているお医者さんの中にも、

診察している患者の後ろに黒い小さな人間が見える時には

数日以内に絶対亡くなってしまうと話す人もいる。

 

夢で逢った人に会う

mig-1

 

夢で見た見知らぬ人物と実際に会うと死ぬらしい。

(あれっ、この人どこかで会ったことがある)

どうしても思い出せず、本人に尋ねる。

 

「失礼ですが、どこかでお会いしましたよね?」

「ええ。あなたの夢の中で会いました」

「あなた、誰ですか?」

「死神です」

 

 

ネットでの反応

・黒いかたまりが見えるらしいね

 

・死相ってどんな相なんだろ?

 

・お迎えって本当にくるらしいね。

 

・死神ですかねぇ ええ

 

死期が迫る人の目にはっきりと見えないかもしれないが

何かしらの知らせが届いていることが

あるのかもしれない。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/shiki-chikai/