タイムスリップした?現在の女子高生が戦前と変わらないと話題に!ひいおばあちゃんが現在の女子高生を見て「私の女学校時代にそっくりだわ!」→私「ないない(ボケちゃってる・・)」→写真を見て私「(絶句・・・)」

未分類

戦争前の女子高生のファッション

いつの時代も「流行の最先端」と呼ばれてきた女子高生。

女子高生が次々に新しいブームを作ってきたのは
もはや周知の事実ですね。

今回話題になっているのは
1932年、今から約84年前の女子高生も
現在の女子高生となんら変わらず
時代の最先端を走ってたということです。

話題の画像がこちら

1932年、日本の戦前の女子高生が
今と寸分も違わない格好してて衝撃を受ける。Σヽ(・д・)ノ

 

さらに、人工知能でカラー化すると・・・

1932年、日本の戦前の女子高生が
今と寸分も違わない格好してて衝撃を受ける。Σヽ(・д・)ノ pic.twitter.com/pVLy4AUziv

突然失礼します。
siggraph2016_colorization という人工知能で白黒写真をカラー化できるサイトで試してみました。
本当に現代と間違えそうですね。 pic.twitter.com/095660pSnV

Twitterで画像を見る
 
続きはコチラ↓↓