タイムスリップした?現在の女子高生が戦前と変わらないと話題に!ひいおばあちゃんが現在の女子高生を見て「私の女学校時代にそっくりだわ!」→私「ないない(ボケちゃってる・・)」→写真を見て私「(絶句・・・)」

未分類

現代と比べても、
それほど変化のない女子高生の姿。

ファッションの歴史は繰り返すといいますが、
意外な事実に驚いてしまいました…。

しかし、この映像が撮影されたのは1932年、
なんと84年も前の映像だというのです!

第二次世界大戦が始まったのが1939年。
つまり、戦前の映像となります。

しかも1932年時点で女子高生ということは
現在もご存命であれば、
100歳のおばあちゃんということに!

こちらが海外で話題となった映像です。

女子高生が登場するのは1:15あたり。

 

ネットでの反応

・デザインは繰り返すということかな。

・黒ストだぁぁぁ!
この時からあったのね!!

・文字通り『全く同じ』だ。
戦中戦後のイメージが強いから、
戦前のイメージってあんまり無いんだよね。

・タイムスリッパーやろ

引用元:https://vipper-trendy.net/senzen-zyoshikousei/