貯金が2000万、お笑い芸人はんにゃの金田が干された理由。真相があまりにもひどかった…

未分類

理由①、金田の遅刻

金田はかなりの遅刻魔のようでこれが原因で番組を降板させられたと言われています。

レギュラー番組の“オールナイトニッポン”や“ピラメキーノ”で遅刻ばかりしていたそうです。

相方の川島さんには遅刻話がないので、これは金田さん自らの遅刻でしょう。

でもブレイク時は分刻みのスケジュール・・・

それはテレビ今日もわかっていた。

ということは・・・理由はこれだけではないですね。

理由②、金田さんの潔癖症?

相当な潔癖性らしいです。笑

他人の箸が使った食べ物は食べられず、再び新たに注文しないと食べられないということで番組スタッフからしたら経費が掛かるためあまりオファーしたくない

という意見もあったそうです。笑

・・・2つとも川島さん関係ないですね。笑

トークが下手?続きはコチラ↓↓