貯金が2000万、お笑い芸人はんにゃの金田が干された理由。真相があまりにもひどかった…

未分類

理由⑥、吉本興業のごり押し??

2人は、大学生レベルの実力しかなかったのに、たまたま時代にマッチしてしまったのだと分析する。

少し人気が出たし、吉本興業が売り込んできた芸人だから、番組をやらせてみたけど視聴率を取れなかった、なんて話もあるみたいです。

数回使って面白くなければ、制作側も使わなくなってしまいますよね。

理由⑦、お笑いの授業をサボる

実はこの2人、NSC時代にお笑いの授業にほとんど出ていない・・サボっていたのです(爆)

ダンスの授業ばかり出ていたとのこと。

お笑いの基本がそもそもできていなかったんですね。。。

だからリズムネタで売れた後。伸びずに消えたのはこの時のツケが回ってきたのですね。

はんにゃの現在は、意外に儲かっている??

現在はテレビにはほとんど出演していませんが、全国で営業活動をしているそうです。

結構この営業って儲かるらしいですね。

ダンディ坂野さんや、テツ&トモさんのように営業だけで十分儲ける人はいます。

テレビより営業の方が、拘束時間も少なく金払いがいいんですよ。。

金田さんはある番組で「貯金が2000万」とばらされてました。

一度売れてある程度の知名度があると、けっこう生き残っていけるみたいです。

売れなくなって喧嘩し、関係が冷め切ったり、川島さんが肝臓癌になったり、今までいろいろあったようですがそれも乗り越え今では、先輩たちのお笑いの研究し、頑張っているようです。

同じリズムネタのオリラジが再ブームをはたしています。

はんにゃも今までの失敗を教訓に再ブームをぜひ起こしてもらいたいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/hanja-kaneda/