【おっとりして少し天然な部下が】「めざわりー」はあなたたちです。電車内で迷惑をかける女子高生に言い放った女性部下の行動が凄すぎた

未分類

「お前・・・言葉遣いには気をつけろよ〜。ママのビンタはめっちゃ痛いからな。怖いぞぉ〜w」

娘はわかっているのかわかってないのかキャッキャと笑う。嫁(元部下の女性)が料理の手を止め、包丁を持った手で私を脅す。

「パパ。それは言わない約束でしょ・・・(怒)」

ネットでの反応

・なんやこの、ええ話!昼ドラ展開や!

・スゲェな、この嫁さん。

・あ、嫁になったんだ、、、(´・ω・`)

しつけの大切さはわかりますが、限度を超えれば虐待と言われる時代。やはり子供に教育するには、親がしっかりと常識を理解し注意する勇気が必要なんだと思います。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/zyoshikousei-zitsuwa/