「なんで千葉大だけ?」「圧力か?」千葉大集団強女✕3の犯人の正体。顔も名前も公開されない理由…

未分類

tibadai

千葉大集団強姦事件の裏側

これまで発覚した東大や慶應、近畿大で起きたすべての『大学生による強姦事件』では、名前も顔も直ぐに公表されてきました。しかし、今回の『千葉大医学部』のケースに限り、「千葉大医学部5年生男子」以外の情報が公開されていないのです。

この大学や警察の対応に「名前は?20代なんだから報道しろよ」「なぜ実名を出さないのが謎…」「警察が発表しないの? 大学の圧力? 記者の自粛?」「逮捕したのに、どうして名前の報道がないのか?」など、疑問の声、怒りのコメントが、続々投稿されています。

「病院の圧力か?」
「県警の偉い人の親族が犯人とか…」
「権力者の息子なんだろうな~」

など、誰もが感じる「だろうな」が飛び交っている状態でした。

県警は、「逮捕者をかばっているわけではない」と弁明しているようだけど、他の事件に比べて情報公開が遅すぎます。。視聴者が「なんで千葉大だけ?」と感じるのも当然ですよね。

そして!その裏側がやっと判明しました。

集団強姦の犯人の正体とは?続きはコチラ↓↓