【警告】育ちが悪い人が無意識にやってしまっている行動10選!!育ちが悪そうな芸能人たち

未分類

「私、お嬢様育ちなの」という人と食事や会話をしてみたら、「えっ、お嬢様なら、それはしない(言わない)でしょ!」と密かに心の中で突っ込んだ経験、ありませんか?

テーブルマナー

“育ちが良い”と聞いて、抱くイメージは人それぞれですが、いずれにしても、“育ちが悪いな”と思われても平気な人はあまりいないですよね。

男女500名に「一見品が良さそうだけど、実は育ちが悪そうな芸能人」に関する調査を実施した結果、残念な人達が続々ランクイン。今回は、それをもとに、ランキングでお伝えします。

男女500人に聞いたランキングの詳細はWooRisへ。

[引用元:WooRis]

▼3位 前田敦子
前田敦子

▼2位 藤原紀香
藤原紀香

▼1位 ダレノガレ明美
ダレノガレ明美

これについて、ネットでは…

♥まあ、納得

♥ダレノガレさんはそもそも上品なイメージがなかったよ……

▼1位のダレノガレ明美
ダレノガレ明美

参考:ダレノガレ明美 一転、ベッキーにエール「愛はすごいなと思いました」

♥ダレノガレ明美は育ち良くないだろー

♥「アッシ」とか言いそうなバリバリ下町っぽいダレノガレが一見上品そうじゃないでしょ!

▼ブラジルサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住。神奈川県横浜市で育った
ダレノガレ明美の幼少期 ダレノガレ明美の幼少期

♥ダレノガレのお父さんは確か有名な庭師なんじゃなかったかな。実家は良さそうなお家だった。外国人のお母さんは古き良き日本の母って感じで感じ良かったよ。お父さんも正確には実母の再婚相手で血は繋がってないけどすごくダレを可愛がってるのがよく分かった。育ちは良いと思う。いかんせん、「一見上品」ではないけどね。

▼ダレノガレの継父・福住豊さんは造園会社を営んでおり、名だたる実業家の庭も手掛けた凄腕の庭師
ダレノガレ明美と両親 ダレノガレ明美の実家

参考:ダレノガレ明美、両親を公開 “バツ2同士”の再婚秘話とは?

♥↑古き良き日本の母?おそらく浴衣だか着物きてる姿が似合っていただけじゃない?ダレノガレ以前母親は日本語話せないし家事できないって話してたよ。見た目は古き良き日本の母ってより綺麗な外国人セレブ妻

▼実母・タニアさんとのツーショット
ダレノガレ明美と母・タニアさん

♥「実は」っていうなら意外な人を挙げないと ダレノガレさんって何の意外性も無いよ

♥木下優樹菜入ってないんだw

▼“元ヤンキャラ”で知られる木下優樹菜はランク外?
木下優樹菜 木下優樹菜 ヤンキー時代

参考:木下優樹菜、夫が「裏切ったらフルボッコ」

♥木下優樹菜が入らないのは一見上品そうにさえ見えないから

♥モデルとかみんな頭悪そうじゃん

↓2位の藤原紀香に対する世間の意見は?次ページ↓