【警告】育ちが悪い人が無意識にやってしまっている行動10選!!育ちが悪そうな芸能人たち

未分類

♥ノリノリノリカは分かるわー 一瞬上品そうだけど、悪っぽいところもありそう

▼2位の藤原紀香
藤原紀香

参考:藤原紀香「水素水」へのハマり具合がスゴいことに サラダにも、お風呂にも、愛之助にも

♥藤原紀香は、一見上品というより、上品を装ってるけど、そのメッキがはげた人。ダレノガレは、一見上品というより、黙っていれば上品に見える容貌かもしれないけど、外見に中身が伴わない人。

♥お上品気取りで私ってロイヤル()な紀香さんがワースト2位とか笑うわ

▼2009年、全国赤十字大会で皇后美智子さまをお迎えした紀香。赤いサンダルに、美智子さまをマネたような小さな帽子で批判を呼んだ
09年全国赤十字大会

参考:藤原紀香、片岡愛之助との交際宣言ブログから漏れ出た「私ってロイヤル」な自意識

♥↑皇室風ファッションに真っ赤なヒール(しかもオープントゥ)かぁ…。しかもポーズもなんだかなあ~。

♥ノリカは育ちがいいというより、自分が藤原氏の末裔だと大勘違いしてるだけ

▼元夫・陣内智則との結婚式では「先祖が平家なので」と話し十二単を着用したが、実際には平家とも藤原氏とも関係無いと言われている
藤原紀香 十二単 陣内智則 藤原紀香

♥藤原紀香さん神様どうかの発言以来頭悪い人なのかと思った

▼熊本地震の際、ブログで「火の国の神様、どうかどうか もうやめてください。」とコメントしたことで批判を浴びた。現在、問題の文章は削除されている
藤原紀香

参考:藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」

↓3位の前田敦子に対する世間の意見は??次ページ↓