【警告】育ちが悪い人が無意識にやってしまっている行動10選!!育ちが悪そうな芸能人たち

未分類

♥このなかで一見上品なのって、広末と北川くらいじゃない?

▼“肉食系女優”で知られる広末涼子は4位に、北川景子は5位にランクイン
広末涼子 北川景子

♥一位は北川景子だろー この人下品極まりないよね

♥北川景子はモグモグクチャラーで育ちを疑った。あと、食事の席でテーブルに片肘をつきながら食べたり 食べ物が口に入ってるのに大口あけて両手をバシバシ叩きあわせながらゲラゲラ笑うところ。食べ方って絶対に育ちがでる

▼一見上品な印象の北川だが、バラエティ番組での食事の仕方がたびたび話題となっている
北川景子 食わず嫌い 北川景子の箸の持ち方がヤバイ

参考:北川景子の箸の持ち方がヤバイ

♥北川景子、上品ぶってるけどやっぱり世間にも見抜かれてるね

♥育ちって、食べ方、話し方、足癖のどれかに必ず出ます。

♥↓これだもんよ

▼人目もはばからず現夫・DAIGOにべったりの北川
北川景子 DAIGO 北川景子 DAIGO

参考:【キス画像あり】北川景子&DAIGOのキス カメラ気づくもお構いなし…入籍確実な証拠?

♥北川景子はなんとなく分かる 上品そうというかお嬢様系の華のある雰囲気はあるもんね

♥北川景子は家も医者だし神戸だしお嬢様なはずなんだけど親が放任だったのかもね 大学一緒だったけどいつもアヴリルみたいなパンク系の格好でテレビのイメージとはだいぶ違った

▼厳しかったという父親について「テストで99点を取っても『あと1点はどうした?』と言うような父」と話している
北川景子 北川景子 卒アル

♥↑北川さんのお父さんってサラリーマンでしょ?お祖父さんが接骨院の先生とか聞いたけど。

▼祖父が開業医であり、父は民間の大企業に勤めているとの噂
神戸にある北川景子の実家

♥せ、せ、整骨院~!!医者設定が整骨院~!!!

♥北川景子は上品でインテリぶってるだけで粗が目立つよね。まずいい歳して囲み目のメイクとか品なさすぎ

北川景子

♥結婚してからの北川景子は良いお嬢さん上げ鬱陶しい あんなのに騙されるのネット見ない高齢者だけでしょww あんだけ男好きなのに

♥男との写真流出しすぎだしね

▼過去には数々の男性とのツーショット画像が流出
木村了 北川景子 AAA浦田直也 北川景子

城田優 北川景子

♥はい、上品上品ww

♥でも北川景子はほんと世渡り上手だわ~ 若い頃はさんざん遊んで三十路前に落ち着いて結婚だものね。沢尻エリカもこの計算高さがあればね

▼今年1月、かねてより交際していたDAIGOと結婚。4月に都内のホテルで披露宴を行った
DAIGO 北川景子 DAIGO 北川景子

参考:2度目のプロポーズに感涙!DAIGO&北川景子がラブラブ結婚披露宴♪

♥男の手垢つきまくったタイプは女の品格ないよ 当人はモテルって勘違いしているけど 第一、男にモテルために女で生まれてきたわけではなくって女は本性。もってうまれたものなのね。男の目につくところに簡単に出ないよ

↓育ちの良い芸能人は次ページ↓