【警告】育ちが悪い人が無意識にやってしまっている行動10選!!育ちが悪そうな芸能人たち

未分類

♥1位と3位は、最初から誰も、育ちがよさそうなんて思わないでしょう

♥前田敦子は行儀が悪いしマナー違反も(テレビの前ですら何度も)やらかしてるからね

▼3位の前田敦子
前田敦子

参考:前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード

♥この中の人「一見して上品そうに」すら見えない人しか居らんやんwww 前田敦子なんて女優女優名乗りたがる癖にまだ一般人の感覚が捨て切れない中途半端なB級タレントってイメージしかないよ

♥前田敦子も佐藤健も育ちはよくないと思う

▼2012年に深夜合コンがスクープされ、佐藤健に泣きながらすがったり、お尻丸出しでお姫様抱っこされている姿が大きな話題となった
佐藤健 佐藤健 前田敦子 前田敦子 佐藤健

参考:前田敦子、合コンで泥酔&号泣し、佐藤健が“半ケツお姫様抱っこ”!『乱れた一夜』の一部始終を週刊文春がスクープ!

♥前田敦子のお母さんは頑張ったと思うよ。毎朝食卓にこんな豪華な朝ご飯用意してくれるお母さんなんて滅多にいない。でもどうしても地べたに座ったりお尻だしたい感情が抑えきれないみたいで残念。

▼母親が3時から起きて作ってくれるという前田家の豪華すぎる朝食がこちら
前田敦子の朝食 前田敦子の朝食

前田敦子の朝食 前田敦子の朝食

♥↑お母さん、さすがに毎日、こんなにやってないでしょ。盛ってる。

♥↑本人が朝っぱらからこんな豪華な朝食を用意出来るんなら素直に凄い!と思うけど なーんだ、いいトシこいて親に飯作らせてんのかよ。まだヘタなりに必死に料理頑張ってる木下の方がマシだわ 女優ヅラする前に自立したらって感じ。

▼前田自身も料理が得意で、自分で作った朝食をブログに掲載したこともある
前田敦子の手料理 前田敦子の手料理

▼一方、木下優樹菜の料理はこちら
木下優樹菜 料理 木下優樹菜 料理

参考:料理本がアダ? 木下優樹菜「手料理」写真でコメント大荒れ

♥前田敦子ものりかもダレノガレも別に上品そうには見えない

↓4位、5位には広末・北川がランクイン。次ページ↓