【感動・大粒の涙がボロボロと流れるいい話】バスで赤ちゃんが泣き止まない。その時ヤンキーが叫んだ理由が・・・

未分類

ヤンキーの叫んだ理由が…

何かあったのかなと思ったけどそのまま降りようとしていると、そのヤンキーのお兄ちゃんが
「お母さん、本当はどこで降りたかったの?赤ちゃんが泣いちゃって泣き止まないから仕方なく、迷惑かけないように、ここで降りようとしているんでしょ?」
と話しかけてきたのです。

私は涙がこぼれそうになりながら
「〇〇まで行きたかったんです。でも泣いちゃってみんなに迷惑かけちゃうから大丈夫です」
とできるだけ笑顔で返しました。

するとそのお兄ちゃんが乗客みんなに大きな声で、

「みなさん、このお母さん本当は〇〇まで行きたかったんです。でも赤ちゃんが泣いちゃって迷惑かけると思って、こんな大雨なのに降りて歩こうとしてるんです。赤ちゃんが泣いちゃうのは当然のことだし、お母さんも悪くないです。だから!だから! 赤ちゃん泣いちゃってるけどお母さん頑張ってる!皆さん暖かい心でこのお母さんと赤ちゃん乗せてやりませんか?」

と言ってくれたのです。

周りの温かい反応は?続きはコチラ↓↓