【インパクトがやばい】現役ラブらぶランドの店員が語る!ありえない客の衝撃エピソード……

未分類

備品の持ち帰り

ラブホだからとシャンプーやリンスをボトルごと持ち帰るのはNG!ハブラシやクシ程度なら消耗品なので大丈夫だそうですが・・・最近のラブホは顧客獲得のために備品一つにもこだわるところもありますからね。

悪質なケースだと電球や電化製品を持ち帰る不届きものもいるそうな。正直アホですねwそのような場合には警察に通報されます。車のナンバーから割り出されちゃいますよ。損害賠償を請求されたり、出禁をくらったりしますので、備品持ち帰りはNGです!

ラブホ店員も大変ですね。散々な目にあっている店員も少なくないようです。

ネットでの反応

・ちゃんと清潔なのか心配だわ~俺童貞だけど

・援交もあるしな。。。

・ラブホはマナーを守って正しく使ってくれ

 

引用元:https://vipper-trendy.net/loveho-epi/